2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:シュリンプ の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こぼれそう!!

 【30//2010】

1+003_convert_20100630211802.jpg





こんばんは





エビRです




1+007_convert_20100630211932.jpg




タイトルのシャドーです




ちょっと見づらいですが卵が落ちそうになってます




不思議と落ちないもんですね




今のところシャドー水槽は爆殖中で~す





稚エビも元気に育って来ています30匹位かな




早く大きくなってくれよ~




ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニューフェイス!!

 【14//2009】

1+017_convert_20091114185606.jpg

本日は新しい仲間が増えました

ゴールデンアイが4匹です

内訳は♂が2匹に♀が2匹そのうち1匹は抱卵固体です

茶系が2匹青系が2匹

1+009_convert_20091114185334.jpg

水合わせ中で動きまくりなのできれいに撮影できませんね

がんばって撮影します

ではまた明日~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールデンアイ孵化!!

 【02//2009】

1+004_convert_20091102213521.jpg

本日、ゴールデンアイ水槽を眺めてたらなんと孵ってました~

1匹だけ発見できました

「よっしゃ~

ママが探せないんですがこれからどんどん出てきますかね~

話は変わりますがうちのチビくんがインフルエンザになっちゃいました

昨日咳をしてたのでう~ん・・・て思ってたんですがやっぱり発症してしまいました

なんか僕ものどがおかしいので今日は早めに寝ます

ではまた明日


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニューフェイス!!

 【10//2009】

1+003_convert_20091010194858.jpg

新しい個体が我が家にやって来ました

実は・・・ブラックダイヤモンドが来る予定だったんですが「ゴールデンアイ」に変更になっちゃったんです

「マジで~

ブラックダイヤモンドは次の機会になっちゃいました

遠くから引き取りに来た方がいてその方に譲ることに・・・

なので「ブラックダイヤモンド」じゃないのは残念ですが

いずれということで・・・

ただゴールデンアイはけっこう濃い個体と抱卵個体の5匹だったので爆殖目指して頑張りま~す

1+004_convert_20091010195109.jpg

なかなか出てこないので1匹しか撮影出来ませんでしたがちょこちょこUPしたいと思います

期待させてごめんなさ~い

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

