2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:その他 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

伝染中。。。

 【16//2011】

DSC_0001_convert_20110616210404.jpg



とうとう奥さんにも風邪が伝染しているようです



僕には来ないように願っております



こんばんわ



エビRです



DSC_0002_convert_20110616205923.jpg



先程、45キューブをリセット致しました



かなり濁っておりますが明日にはきれいになるでしょう



その間、黒ビー達には先週立ち上げた30Hに引越し中です



日曜日には45キューブに戻っていただきます



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バタバタ><

 【14//2011】

DSC_0006_convert_20110614190818.jpg


久々の更新です


バタバタと忙しい中が交互に風邪で寝込む事態が発生しておりました


こんばんわ


エビRです


水草の栄養分は添加してますが硝化菌のおかげでポツポツと☆もなく落ち着いております


実験水槽以外は2~3本リセットが控えています


早めにしなければ・・・


ではまた

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タイへ【買い物】後篇!

 【17//2010】

DSC_0007_convert_20100717124722.jpg




こんばんは




エビRです




それでは【後篇】です




032_convert_20100716145934.jpg





こちらはクリプトジュエル




水草は良く分かりません




IMG_0069_convert_20100716151937.jpg




これで80バーツ日本円でなんと¥224




めちゃくちゃ安いと思いません




買い占めてくれば良かったです




IMG_0070_convert_20100716152054.jpg




こちらは50バーツ日本円で¥140



ありえな~い




IMG_0051_convert_20100716150940.jpg



余りの暑さにどこの犬もこんな感じです



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タイへ【お買いもの】前篇!

 【16//2010】

033_convert_20100716144327.jpg



こんばんは



エビRです



画像が多いので連続で行きます



最後の画像は気を付けてみて下さいね



通称なのかな



JJマートと言ってました



面積は分かりませんが全部見ようと思ったら1週間くらい欲しいですね



018_convert_20100716145725.jpg



こちらは「アトランティス」さん結構きれいなお店で●蜂用品も多数取り扱いです



IMG_0055_convert_20100716150426.jpg



016_convert_20100716152748.jpg




入口右手にあった水槽モスボールが浮いてるの分かりますか




IMG_0068_convert_20100716151658.jpg



魚の名前は忘れちゃいました



IMG_0058_convert_20100716151153.jpg



ここは金魚から熱帯魚、プレコなんかタライの中に入って売られていました



IMG_0060_convert_20100716151344.jpg




アロワナ専門店です




IMG_0057_convert_20100716150611.jpg




ペットショップで子犬も販売してます




犬専門店はたくさんありました




IMG_0022_convert_20100716150010.jpg




FOOD関係ですね




031_convert_20100716150704.jpg




たぶん剥製だと思います




続きはまた明日



ポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

帰国しました(福岡編)!

 【12//2010】

0_convert_20100712114234.jpg




こんにちは




エビRです




昨日、仙台へ帰ってきました




043_convert_20100712110354.jpg



昨日はほとんど寝ておらず更新が出来なかったので




では、【福岡編】



7/7の16:00仙台空港発で福岡へ




今回が人生初の飛行機です




一生乗ることはないと思ってましたが・・・




実は・・・かなりの高所恐怖症なんです




国内線って結構揺れるんですね




機内での1時間50分トイレにも立てないくらい怖かったです



周りはみんな普通にしてましたけど




055_convert_20100712105355.jpg




変な汗を掻きながらそろそろ着陸するなぁと思っていたら(目は閉じてます)




「バキッ!!!」すさまじい音と衝撃が




着地する時あまりの衝撃にタイヤが折れたかと思っちゃいました




なんとか我慢の子で福岡へ到着




紅●管●人さんに空港まで迎えに来ていただきました




そのまま管●人さん宅へ





ちょっとくつろいでから管●人さんと一緒にあの方々へ会いにもつ鍋「万十屋」さんへ



そこには



M-BRAND店長さん



えび富士さん



えび若丸さん



の豪華なメンバーが



わざわざ、福岡まで来て頂きました



北九えびさんはお仕事で残念ながらお会い出来ませんでした



また機会があればその時はお会いしたいですね




お店に入り色々楽しい話が出来ました




話に夢中になりすぎて写真は撮れませんでしたが1枚だけ




アクアさんのブログでもお顔が出ているのでご存知の方も多いと思いますがえび若丸さんです




では何度かお話させていただいてましたがとても優しい方です



店長さんとえび富士さんもとても明るい方でイメージ通りの方でした




kk.jpg




M-BRAND店長さん



えび富士さん



えび若丸さん




平日のお忙しいなかわざわざ来て頂きありがとうございました



少しの時間でしたが、とても楽しい時間でした



またお会いできる日を楽しみにしております




次はタイ編です



ではまた



かな~り下がっちゃったのでポチッとお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















Category: その他

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

